08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
シムソンズ 青春版 (完全限定生産)
シムソンズ 青春版 (完全限定生産) (JUGEMレビュー »)
大野敏哉
見てスカッとできる青春映画。大泉洋ファンじゃなくてもオススメできる一本。
RECOMMEND
おかしなふたり
おかしなふたり (JUGEMレビュー »)

大泉洋、フジテレビで初の主演ドラマ。
DVD発売中!
RECOMMEND
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
大泉洋の全てがこれ1冊でわかる
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
暴ママ第8話
昨日は暴れん坊ママ(略して『暴ママ』)を見ました!

今回は川野(大泉さん)と北条(東幹久さん)との友情物語でしたね。
でも、北条は最近ちょっと危ないキャラになりつつありますね。
「川野」と呼ぶときはちょっとキモイ感じになるように演技されているのでしょうね。

最後の慶明にお受験をする北条一家を送り出す時の、大泉さんとバナナマン日村さんの応援は良かったですね〜。
しかし、れん君が慶明に落ちちゃったのは、意外でしたね。

来週はどうなるか気になりますね。
ぺーりん | office CUE | 23:36 | comments(0) | - | pookmark |
久しぶりの更新
久しぶりの更新してみます。
気づいてみればもう12月ですね。
その間にいろいろ変わりましたね。

最後に更新したのは真夏でしたが、今日は山に雪がうっすらと降りました。
季節が変わるのは早いですね。
これからできるだけ更新していきたいです。
ぺーりん | office CUE | 23:16 | comments(2) | - | pookmark |
一ツ木さんと二ツ木さん
Creative Office CUEのHPでも宣伝されていましたが、
第2日本テレビのメンズホタルノヒカリというサイトで裏ドラマをやっています。

その第6夜「一ツ木さんと二ツ木さん」で安田顕さんが主役として出ています!
第2日本テレビの動画ランキングでもなんと1位を獲得!
安田さんの人気はすごいですねぇ〜。

そして、その動画が面白いですねぇ。
「ハケンの品格」でやった一ツ木さんの役と「ホタルノヒカリ」でやっている二ツ木さんの役が、会社で出会うという話です。
中身は実際確かめてくださいね。
ぺーりん | office CUE | 18:42 | comments(0) | - | pookmark |
おにぎりあたためますか
昨日休みを利用して、おにぎりあたためますかをがっつり見ました!
第70話位から第100話まで一気に見てしまいしましたよー。

いや〜、どんだけ見ても飽きないですねー。
完全におにぎり中毒者ですね。
ぺーりん | office CUE | 23:33 | comments(0) | - | pookmark |
はねるのトびら&ホタルノヒカリ
今日は、はねるのトびらの総集編で大泉洋さんがチラッと出ていましたね。
未公開シーンも少しありました。
しかし、あまり大した内容ではなかったですね。
一応、ビデオだけは撮りました。

ホタルノヒカリの第6話を見ましたー。
二ツ木さん(安田顕さん)は最後にキーマンとして出演されていましたね。
すばやい四つんばい歩きが素晴らしかったですね(笑)
予告でも、次回はしっかり出そうな予感がしました。
来週もビシッと見ていきたいと思います。

ドラマを見ていて気づいたのですが、「ホタルノヒカリ」と「受験の神様」はタイアップしあってるのですかね。
「ホタルノヒカリ」の終了後すぐに、必ず次回の「受験の神様」の予告が入ります。
同じように、「受験の神様」終了後すぐに、必ず次回の「ホタルノヒカリ」の予告が入りますね。

同じNTV系のドラマですからねぇ〜。
どちらも毎週見ていきたいです。
ぺーりん | office CUE | 23:22 | comments(0) | - | pookmark |
ホタルノヒカリ&受験の神様
今日は一日やることがなかったので、今まで撮りだめていたドラマ「ホタルノヒカリ」と「受験の神様」を一挙にまとめて見ました。
普段平日はあまりテレビを見る時間がないですからね。

「ホタルノヒカリ」はTEAM-NACSの安田顕さんが出演されています。
前クールで評判になった「ハケンの品格」の第2弾的なドラマです。
キャストの多くがハケンの品格から引き続き出演されています。
安田さんの役名は「一ツ木さん→二ツ木さん」に変わっただけです(笑)

今回の安田さんの役柄の印象は「なんか気持ち悪い」です(笑)
藤木(直人)さんの親友という役柄ですが、会えないと「さびしいねぇ。」とか言っちゃっています。
・・・まあ、本来の安田さんに近い役柄といえばそうなんですが。
ドラマ自体は楽しいので、これからも見ていこうと思います!

「受験の神様」ですがTEAM-NACSのリーダー、森崎博之さんが出演されています!
森崎さんは初の全国ドラマ出演です!
出演自体はそれほど多くはないものの、脇役としてしっかり出演されています。

ドラマの内容というと、まるで「ハケンの品格」みたいですね。
『受験の神様』と呼ばれているスーパー家庭教師を中心に数々の出来事が巻き起こるという話です。
「ハケン・・」と一緒で、主役は謎の多い女性です。
なかなかこれから楽しみな展開になっていきそうです。

両者ともNTV系のドラマです。
最近、NTVさんは「ハケンの品格」での大泉洋さん、安田顕さん出演以来、どんどんTEAM-NACSに注目していますね。
これからのNTVさんの動向に注目です!
ぺーりん | office CUE | 19:57 | comments(0) | - | pookmark |
HONER予約
先週、ローソンで予約し忘れていた『HONER』のDVDと写真集を予約しました!
最近、予約券がいっぱいたまってきた感じがしますね。

最近また、ビーチドリーマーグッズが出ましたしね。
買うかどうかは微妙ですがね。
ビーチドリーマーのCDが出たら買おうと思います。
ぺーりん | office CUE | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
CUE会報誌
今日、帰ったら「CUE会報誌」が来ていました!
Office CUE Fan Club『Thank CUE』に入会して初めて更新手続きをしました。

そうしたら、いつものCUE会報誌だけでなく、CD-ROMが付いていました。
パソコンに入れてみると、自動的に起動しました。
どうやら、更新をした会員のために付いてくる特典CD-ROMのようでした。

Office CUEが設立してから15年ということで、各メンバーの15年前の様子を語るという内容でした。
ゲームに答えると、壁紙がダウンロードできるなど、なかなか面白かったです。
ぺーりん | office CUE | 23:52 | comments(0) | - | pookmark |
大泉さんラジアンリミテッドに・・
6月11日(月)から大泉さんが「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」に出演されるようですね。
以前は鈴井さんが出演されていましたが、今度は大泉さんですか。

やまだひさしさんといえば、北海道出身ということで、北海道の方はなじみが深いと思います。
また、HTB「やまだひさし 音尾琢真の 素晴らしい世界」でも音尾さんと出演されていますね。

ヤマちゃんと洋さんの掛け合いはどうなるのでしょうか。
どちらもおしゃべりのスペシャリストなので、きっと面白い放送になるでしょうね!

・・・深夜遅い時間の放送なので、聞けるかわかりませんが。
聞けたら、がんばって聞いてみようと思います。
ぺーりん | office CUE | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
おにぎり中毒
今日も『おにぎり中毒』でした。

・・・おにぎりを食べて、食中毒になったわけじゃないですよ。

「おにぎりあたためますか」を3時間くらい観てしまいましたね。
ずっと見ても飽きませんね。
しばらくはこれが続きそうです。
ぺーりん | office CUE | 23:43 | comments(0) | - | pookmark |
2/23PAGES | << >> |