08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
シムソンズ 青春版 (完全限定生産)
シムソンズ 青春版 (完全限定生産) (JUGEMレビュー »)
大野敏哉
見てスカッとできる青春映画。大泉洋ファンじゃなくてもオススメできる一本。
RECOMMEND
おかしなふたり
おかしなふたり (JUGEMレビュー »)

大泉洋、フジテレビで初の主演ドラマ。
DVD発売中!
RECOMMEND
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
大泉洋の全てがこれ1冊でわかる
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< iPod nano注文 | top | どうでしょう寺に巡りくる季節 同ポジ回顧展 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
iPod nanoゲット
今日会社から帰ったら、先日Apple Storeで注文したiPod nanoが届いていました!
早速、ダンボールの箱の中を空けてみると、おしゃれなプラスチックの箱が出てきました。
色はApple Storeでしか買うことのできない赤色にしました。
Apple Storeでしか買えない iPod nano(8G) Redです。

この箱の中に、iPod nanoの一式が入っています。
本体、イヤホン、USBケーブル、Dockと簡単な説明書が一枚。
あまりにもシンプルな構成で、若干の不安を覚えるくらいでした。

さっそくパソコンにつないでみると、簡単な登録をするだけですんなりと使えました。
画面にしたがっていくだけで、iTuneの中に入っている曲やポッドキャストが簡単に同期されました。
あまりにも単純すぎるので、すこし拍子抜けするくらいでしたね・・・。

iPod nanoの操作も驚くほど簡単でした。
試しにいろんなことをやってみると、15分くらいで一通りのことをできるようになりました。
音楽を聴く、Podcastの動画を見るなど、実に簡単です。
このくらい単純のほうが、気楽で実に良いですね。

写真ではお見せできませんが、背面の金属に施されているレーザー刻印もキレイに仕上がっていて満足できました。
いや〜『How do you like Wednesday?』と刻印したかったですね〜。

今まで、なぜiPodを持っていなかったんだろうと思いましたね。
これから、どこか行く時は常に持っていこうと思います。
ぺーりん | - | 23:13 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - | pookmark |
Comment