12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
シムソンズ 青春版 (完全限定生産)
シムソンズ 青春版 (完全限定生産) (JUGEMレビュー »)
大野敏哉
見てスカッとできる青春映画。大泉洋ファンじゃなくてもオススメできる一本。
RECOMMEND
おかしなふたり
おかしなふたり (JUGEMレビュー »)

大泉洋、フジテレビで初の主演ドラマ。
DVD発売中!
RECOMMEND
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
大泉洋の全てがこれ1冊でわかる
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< オスカー・ピーターソン氏 死去 | top | iPod nanoゲット >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
iPod nano注文
Merry Christmas!!

今日、ずっと買おうか迷っていたiPod nano(8G)を注文してしまいました!
年末年始は電車や車での移動が多くなるので、移動中に聞くのにもってこいです。

今まで使っていたMP3プレーヤーは容量が1Gしかなく、旅の途中で飽きてしまうことも多かったのですが、今度は8Gもあるので、約2000曲も聴けます。

Apple Storeで注文したので、無料でレーザー刻印を入れてもらいました。
本当は「How do you like Wednesday?」と刻印したかったのですが、文字数が多すぎて入りませんでした。
結局、自分の名前をローマ字で刻印しました。

値段は社割が多少きいて、定価23,800円のところ22,372円(送料込み)でした。
予定では年内に届く予定ですが、楽しみです。
ぺーりん | - | 23:04 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - | pookmark |
Comment