10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
シムソンズ 青春版 (完全限定生産)
シムソンズ 青春版 (完全限定生産) (JUGEMレビュー »)
大野敏哉
見てスカッとできる青春映画。大泉洋ファンじゃなくてもオススメできる一本。
RECOMMEND
おかしなふたり
おかしなふたり (JUGEMレビュー »)

大泉洋、フジテレビで初の主演ドラマ。
DVD発売中!
RECOMMEND
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
大泉洋の全てがこれ1冊でわかる
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 水曜どうでちょう&卓上カレンダー | top | 暴ママ最終回 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ガリレオ最終回
今日は、先々週の土曜日に休日出勤をした(OBリクルーターをしました。)ということで代休をいただきました。
平日に休んでも遊ぶ人もいないので、ひたすら家にいましたね。
いろいろと年末の準備をしていました。

そろそろ本題に移ります。
今日はガリレオが最終回でしたね。
好評のまま、最終回を迎えましたね。

ぜひ、ガリレオ2をやって欲しいと思っていたら、こんな記事を見つけました。
Yahoo! NEWSより

な、なんとガリレオが映画化されるんですね。
『実に興味深い!』(湯川教授風)

年明けから撮影が始まって、公開されるのが来年秋だとか。
早くも待ち遠しいですね〜。

来年秋になるまでに第1話から第4話まで見逃したので、ドラマがDVD化されないかな!?
楽しみは増えるばかりですね。
ぺーりん | office CUE | 23:54 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - | pookmark |
Comment