10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
シムソンズ 青春版 (完全限定生産)
シムソンズ 青春版 (完全限定生産) (JUGEMレビュー »)
大野敏哉
見てスカッとできる青春映画。大泉洋ファンじゃなくてもオススメできる一本。
RECOMMEND
おかしなふたり
おかしなふたり (JUGEMレビュー »)

大泉洋、フジテレビで初の主演ドラマ。
DVD発売中!
RECOMMEND
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
大泉洋の全てがこれ1冊でわかる
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 暴ママ第8話 | top | 挽きたて〜、挽きたて〜♪ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
シゲ改名
Office CUE HPを見て驚きましたね。
TEAM NACSの佐藤重幸さんが突然の改名をされましたね。

「佐藤重幸」から「戸次重幸(とつぎしげゆき)」に改名されました。
『戸次』というは、シゲの母親の旧姓(本名は「べっき」という)であり、昨年末に亡くなられた母親への想いを胸に抱いて、改名されたそうです。

『戸次(べっき)さん』の話題は「おにぎりあたためますか」でも何度か出てきましたが、まさか亡くなられていたとは知りませんでしたね。

改名されても「シゲ」にはさまざまな方面で活躍して欲しいですね。
ぺーりん | office CUE | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - | pookmark |
Comment