11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
シムソンズ 青春版 (完全限定生産)
シムソンズ 青春版 (完全限定生産) (JUGEMレビュー »)
大野敏哉
見てスカッとできる青春映画。大泉洋ファンじゃなくてもオススメできる一本。
RECOMMEND
おかしなふたり
おかしなふたり (JUGEMレビュー »)

大泉洋、フジテレビで初の主演ドラマ。
DVD発売中!
RECOMMEND
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
大泉洋の全てがこれ1冊でわかる
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
CLUB KEIBA
2007年も間もなく終わり、2008年が始まろうとしています。
そして、2008年のJRAのCMにな、なんと大泉洋さんが出演されます!

昨年は、Office CUEのオクラホマがJRA北海道のCMに出演していましたが、JRA本体に大泉さんが起用されましたね。
役柄としては、会社で競馬仲間を集める言いだしっぺで、自称会長(とりあえず)です。
他にも、佐藤浩一さん、蒼井優さん、小池徹平さんと共演されます。
詳しくはCLUB KEIBAのページ(PC・ケイタイ共通)まで。

CMが12月23日から順次放映されるみたいです。

どうやら、ハケンの品格あたりから、サラリーマン役が増えてきたみたいですね。
JRAのCMとなると1年間をかけてしっかり認知されますから、露出度は大きそうですね。
大泉さん、すっかり全国区になりましたね〜。
来年はさらにCMでお目見えすることになると、楽しみが増えますね。
ぺーりん | office CUE | 15:14 | comments(16) | - | pookmark |
GHOOOOOST!!
TEAM-NACSソロプロジェクト「GHOOOOOST!!」のDVDが本日発売されましたね!
すでに手元にあります。
GHOOOOOSTのDVD

TEAM-NACSの佐藤重幸さんが脚本・プロジェクトした演劇です。
今年の夏に全国各地で公演した舞台のDVD化されました。

初回生産限定の特典として、オリジナルステッカーがついてきました。
この連休で見ようと思います。
ぺーりん | office CUE | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |
おやG
「おやG」の『ケンタカユッキー☆フライド事件』というCDを買っちゃいました。
CDのジャケットはちょっと恐いですが、鈴井貴之社長です。
おやGのCD

「おやG」は鈴井貴之さんと安田顕さんのユニットですが、くわしいことはよくわかりません。
ある意味、ジャケ買いです。(普通はこんなジャケットだったら買わないですが・・。)

これから曲を聴いていきます。
ぺーりん | office CUE | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
新テレビドラマ出演
フジテレビ系ドラマ『ロス:タイム:ライフ』にOFFICE CUEメンバーが監督・出演することになりました。
2008年2月2日(土)より毎週土曜日23時10分〜23時55分放送
1話完結型全9話のドラマです。

第3話「スキヤキ編」監督に鈴井貴之さん
第3話「スキヤキ編」出演にTEAM-NACSの森崎博之さん
第9話「ヒキコモリ編」出演にTEAM-NACSの大泉洋さん

今からどんな話になるか楽しみですね〜
ぺーりん | office CUE | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |
暴ママ最終回
暴れん坊ママも今日で最終回でしたね。

ゆうき君、涙の卒園式でしたね。
ゆうき君パパ(大泉さん)もさくらちゃんパパ(音尾さん)も泣いていましたね。

暴れん坊ママも通してみてみるとあっという間でしたね。
大泉さんの演技もすっかり板についていましたねー。

これからも大泉さんの活躍がいろんなところで見られそうですね。


ぺーりん | office CUE | 23:45 | comments(0) | - | pookmark |
ガリレオ最終回
今日は、先々週の土曜日に休日出勤をした(OBリクルーターをしました。)ということで代休をいただきました。
平日に休んでも遊ぶ人もいないので、ひたすら家にいましたね。
いろいろと年末の準備をしていました。

そろそろ本題に移ります。
今日はガリレオが最終回でしたね。
好評のまま、最終回を迎えましたね。

ぜひ、ガリレオ2をやって欲しいと思っていたら、こんな記事を見つけました。
Yahoo! NEWSより

な、なんとガリレオが映画化されるんですね。
『実に興味深い!』(湯川教授風)

年明けから撮影が始まって、公開されるのが来年秋だとか。
早くも待ち遠しいですね〜。

来年秋になるまでに第1話から第4話まで見逃したので、ドラマがDVD化されないかな!?
楽しみは増えるばかりですね。
ぺーりん | office CUE | 23:54 | comments(0) | - | pookmark |
暴ママ第9話
暴れん坊ママ(略して暴ママ)もラストスパートですね。
今週は大泉さんが倒れちゃいましたね(笑)
そして、トナカイの着ぐるみにも挑戦しましたね。

来週は最終回ですか。
音尾さんも久しぶりに出演されるので、楽しみです。
ぺーりん | office CUE | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
安田国王 祝誕生日
昨日、安田顕(onちゃん)三十四歳、誕生日。

NHK朝連続TV小説、「瞳」出演、決定。
春待望。


・・・今日は安田メモ風、日記でした。
ぺーりん | office CUE | 08:31 | comments(0) | - | pookmark |
挽きたて〜、挽きたて〜♪
いよいよ、寒くなり始めましたね〜。
こんな時、恋しくなるのは温かい缶コーヒーですね。(特に私はコーヒー中毒ですから。)
温かい缶コーヒーを頬に当てるとき、もしくは缶コーヒーのフタを「カシャッ」っと開けるとき、あのCMが脳裏によぎりますね。

今日は、フジテレビ「僕らの音楽」を見ていましたが、KIRINがメインスポンサーだったので、あのCMの30秒バージョンが何度も流されていましたね。
CMのメイキングなどはコチラ

大泉さんもすっかりメジャーになりましたね〜。
ぺーりん | office CUE | 09:15 | comments(0) | - | pookmark |
シゲ改名
Office CUE HPを見て驚きましたね。
TEAM NACSの佐藤重幸さんが突然の改名をされましたね。

「佐藤重幸」から「戸次重幸(とつぎしげゆき)」に改名されました。
『戸次』というは、シゲの母親の旧姓(本名は「べっき」という)であり、昨年末に亡くなられた母親への想いを胸に抱いて、改名されたそうです。

『戸次(べっき)さん』の話題は「おにぎりあたためますか」でも何度か出てきましたが、まさか亡くなられていたとは知りませんでしたね。

改名されても「シゲ」にはさまざまな方面で活躍して欲しいですね。
ぺーりん | office CUE | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
1/23PAGES | >> |