10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
シムソンズ 青春版 (完全限定生産)
シムソンズ 青春版 (完全限定生産) (JUGEMレビュー »)
大野敏哉
見てスカッとできる青春映画。大泉洋ファンじゃなくてもオススメできる一本。
RECOMMEND
おかしなふたり
おかしなふたり (JUGEMレビュー »)

大泉洋、フジテレビで初の主演ドラマ。
DVD発売中!
RECOMMEND
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
大泉洋の全てがこれ1冊でわかる
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
閉鎖
当サイトは事情により閉鎖させていただきます。
今までありがとうございました。 by管理人
ぺーりん | - | 16:06 | comments(0) | - | pookmark |
旭川空港
久しぶりの更新です。

今日は北海道に来てしまいました!
今、旭川空港につきましたよ!
ぺーりん | 北海道 | 12:35 | comments(1) | - | pookmark |
CLUB KEIBA
2007年も間もなく終わり、2008年が始まろうとしています。
そして、2008年のJRAのCMにな、なんと大泉洋さんが出演されます!

昨年は、Office CUEのオクラホマがJRA北海道のCMに出演していましたが、JRA本体に大泉さんが起用されましたね。
役柄としては、会社で競馬仲間を集める言いだしっぺで、自称会長(とりあえず)です。
他にも、佐藤浩一さん、蒼井優さん、小池徹平さんと共演されます。
詳しくはCLUB KEIBAのページ(PC・ケイタイ共通)まで。

CMが12月23日から順次放映されるみたいです。

どうやら、ハケンの品格あたりから、サラリーマン役が増えてきたみたいですね。
JRAのCMとなると1年間をかけてしっかり認知されますから、露出度は大きそうですね。
大泉さん、すっかり全国区になりましたね〜。
来年はさらにCMでお目見えすることになると、楽しみが増えますね。
ぺーりん | office CUE | 15:14 | comments(16) | - | pookmark |
どうでしょう寺に巡りくる季節 同ポジ回顧展
水曜どうでしょうのWeb Pageをみられたことのある方は、ご存知かと思いますが、Top Pageに『一生どうでしょうします』と書いてあって、その下に出てくる建物があります。
その建物は『どうでしょう寺』といって、大きな鈴が2つぶら下がっています。

鈴には『大』『鈴』と書いてあります。
『大』はご存知、大泉洋さん。
『鈴』はミスターこと、鈴井貴之さん。
ご両人が見守るどうでしょう寺は、季節ごとに微妙に姿を変えます。

2003年の夏からその姿を変えているのですが、その変遷を記した回顧展が昨日から「どうでしょうのページでみられます。
BgBeeさんが作られているのですが、非常に手が込んでいますね。
良かったら、時間のあるときに見てくださいね。
ぺーりん | 水曜どうでしょう | 23:01 | comments(0) | - | pookmark |
iPod nanoゲット
今日会社から帰ったら、先日Apple Storeで注文したiPod nanoが届いていました!
早速、ダンボールの箱の中を空けてみると、おしゃれなプラスチックの箱が出てきました。
色はApple Storeでしか買うことのできない赤色にしました。
Apple Storeでしか買えない iPod nano(8G) Redです。

この箱の中に、iPod nanoの一式が入っています。
本体、イヤホン、USBケーブル、Dockと簡単な説明書が一枚。
あまりにもシンプルな構成で、若干の不安を覚えるくらいでした。

さっそくパソコンにつないでみると、簡単な登録をするだけですんなりと使えました。
画面にしたがっていくだけで、iTuneの中に入っている曲やポッドキャストが簡単に同期されました。
あまりにも単純すぎるので、すこし拍子抜けするくらいでしたね・・・。

iPod nanoの操作も驚くほど簡単でした。
試しにいろんなことをやってみると、15分くらいで一通りのことをできるようになりました。
音楽を聴く、Podcastの動画を見るなど、実に簡単です。
このくらい単純のほうが、気楽で実に良いですね。

写真ではお見せできませんが、背面の金属に施されているレーザー刻印もキレイに仕上がっていて満足できました。
いや〜『How do you like Wednesday?』と刻印したかったですね〜。

今まで、なぜiPodを持っていなかったんだろうと思いましたね。
これから、どこか行く時は常に持っていこうと思います。
ぺーりん | - | 23:13 | comments(0) | - | pookmark |
iPod nano注文
Merry Christmas!!

今日、ずっと買おうか迷っていたiPod nano(8G)を注文してしまいました!
年末年始は電車や車での移動が多くなるので、移動中に聞くのにもってこいです。

今まで使っていたMP3プレーヤーは容量が1Gしかなく、旅の途中で飽きてしまうことも多かったのですが、今度は8Gもあるので、約2000曲も聴けます。

Apple Storeで注文したので、無料でレーザー刻印を入れてもらいました。
本当は「How do you like Wednesday?」と刻印したかったのですが、文字数が多すぎて入りませんでした。
結局、自分の名前をローマ字で刻印しました。

値段は社割が多少きいて、定価23,800円のところ22,372円(送料込み)でした。
予定では年内に届く予定ですが、楽しみです。
ぺーりん | - | 23:04 | comments(0) | - | pookmark |
オスカー・ピーターソン氏 死去
昨日、ジャズ界の巨匠がまた一人亡くなられました。
「鍵盤の皇帝」の異名を持つ『オスカー・ピーターソン』さんです。
ジャズ界きっての超絶技巧を誇ります。

私が敬愛するジャズ・ピアニスト小曽根真さんがジャズを志すきっかけになったのは、12歳の時オスカー・ピーターソン氏のソロ・ピアノを聴いたことです。
小曽根さんは後に、「trio」として『Dear Oscar』というリスペクト・アルバムをリリースして、スイングジャーナル ジャズ・ディスク大賞 "日本ジャズ賞"を受賞されています。

私もオスカー・ピーターソンさんのアルバムを何枚か持っていて、たまに聴きます。
どのアルバムも大好きですが、今日なんかは『Christmas』がぴったりなんじゃないですかね。

オスカーさんのピアノは上手いのはもちろんのこと、やさしさに満ち溢れているような気がしますね。
実に明快で早いタッチなんですけど、一音一音が温かくて丸いんですね。
いまだに曲を聴いていて、鳥肌が立つときがあります。


本当にご冥福をお祈りします。
ぺーりん | - | 23:31 | comments(0) | - | pookmark |
GHOOOOOST!!
TEAM-NACSソロプロジェクト「GHOOOOOST!!」のDVDが本日発売されましたね!
すでに手元にあります。
GHOOOOOSTのDVD

TEAM-NACSの佐藤重幸さんが脚本・プロジェクトした演劇です。
今年の夏に全国各地で公演した舞台のDVD化されました。

初回生産限定の特典として、オリジナルステッカーがついてきました。
この連休で見ようと思います。
ぺーりん | office CUE | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |
おやG
「おやG」の『ケンタカユッキー☆フライド事件』というCDを買っちゃいました。
CDのジャケットはちょっと恐いですが、鈴井貴之社長です。
おやGのCD

「おやG」は鈴井貴之さんと安田顕さんのユニットですが、くわしいことはよくわかりません。
ある意味、ジャケ買いです。(普通はこんなジャケットだったら買わないですが・・。)

これから曲を聴いていきます。
ぺーりん | office CUE | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
新テレビドラマ出演
フジテレビ系ドラマ『ロス:タイム:ライフ』にOFFICE CUEメンバーが監督・出演することになりました。
2008年2月2日(土)より毎週土曜日23時10分〜23時55分放送
1話完結型全9話のドラマです。

第3話「スキヤキ編」監督に鈴井貴之さん
第3話「スキヤキ編」出演にTEAM-NACSの森崎博之さん
第9話「ヒキコモリ編」出演にTEAM-NACSの大泉洋さん

今からどんな話になるか楽しみですね〜
ぺーりん | office CUE | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |
1/96PAGES | >> |